スマートフォン版はこちら

黒須歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒須歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の歯科医院、「黒須歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0806
住所 愛知県名古屋市千種区唐山町2-26
電話番号 052-781-9848
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒須歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉友歯科医院 愛知県名古屋市千種区仲田2-3-20
わんぱく歯科 愛知県名古屋市千種区今池3-4-18 宝今池ハイツ1F
カジウラ歯科 愛知県名古屋市千種区光が丘1-1-1
デンタルオフィス自由ヶ丘 愛知県名古屋市千種区自由ヶ丘2-10-23 グランドール千種台1F
城山パーク歯科 愛知県名古屋市千種区末盛通3-6 和田眼科ビル1F
杉の子歯科 愛知県名古屋市千種区末盛通1-18 覚王ハイツ201
イーストデンタルクリニック 愛知県名古屋市千種区東山通5-112
星ヶ丘デンタルクリニック・矯正歯科 愛知県名古屋市千種区井上町49-1 名古屋星ヶ丘ビル3F
青柳歯科 愛知県名古屋市千種区若水3-10-23
石原歯科 愛知県名古屋市千種区上野3-20-11


おすすめ病院の口コミ

  • 江戸むらさきさん
    明正歯科 口コミ
    近所で歯科医院を探して、明正歯科を見つけました。
    先生が男女2人は見えるみたいで、優しい女医さんが担当でした。
    痛いのが苦手と伝えると痛くないようにやっていただけると言って頂き、気持ちも楽になりました。
    助手さんたちも明るいし、都合が悪いときはいつでも言ってくださいと優しい受付の方も良い感じです。
    歯科が苦手だった自分も気楽に通えるようになりました。
    最新の機械など目新しいものはありませんでしたが、昔ながらの歯科医院でアットホームな感じです。(最近気がつきましたが、パソコンは導入されていました)
  • ぬいぬいさん
    高木歯科医院 口コミ
    高木歯科さんは、お医者さんが優しく丁寧な方でとても良いのですが、予約をしても多少待たされます。
    待合室には、ぬいぐるみなどがあり、診察室ではビデオを見せてくれるので、小さいお子さんでもいい感じです。
    通う回数は少し多めかなと思います。一回の診察が短いです。
    その分丁寧です。治ってからすぐにまた虫歯ができたりなどがないようにしてくれるので安心です。
    先生が忙しい時は看護師さんが話し相手になってくださってとても助かった記憶があります。
  • みぃさん
    しんデンタルクリニック 口コミ
    急患だったにもかかわず、丁寧に対応していただきました。
    治療前にきちんとした説明もあり、信頼して治療が受けられる歯科だと思います。
  • 門田さん
    第一歯科医院 口コミ
    親切な声かけがあり、症状の説明も詳しくてわかりやすかったです。
    対応の丁寧さに安心できました。
  • やんちゃなヨーキーさん
    あかほり歯科医院 口コミ
    歯医者はとても多い開業医の一つで、知らない土地に引っ越してくるとどこに行っていいのか迷います。中には虫歯を削って詰めたものが長年立つと取れたり、歯型に合わなくて歯が痛くなったりした人をたくさん知っています。この「あかほり歯科」の先生は治療をするときも、力を入れすぎて口が痛くなったりすることなく、とても優しく治療してくれます。そして治療がとても丁寧なので、治療後何かトラブルが起こったりすることもないし、他の医院でトラブルを起こしたあとのケアをきちんとしてくれます。院長先生はとても優しい雰囲気なので、小さな子供さんも行きやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒須歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル